2019年8月9日金曜日

病める地上世界のために

すっかり狂ってしまった病める地上世界を破滅から救うための努力を通して、わたしたちは地上の人間が真の自我を見出し、自らこしらえた問題を自らの力で解決していくための真理と自由と素朴さと叡智の道をお教えしようと腐心しているのです。一つの共通の目的のために善意の同志が一致協力することによって、今からでも得られる平和を手にしていただきたいのです

『シルバーバーチ 霊性進化の道しるべp27』



人間の自由意志で、ここまで地上が醜くなってしまったの。
私もシルバーバーチに出会うまで、大霊の摂理もわからず、地上も自分も病む方向ばかりのことをしていたから共犯者。

みんなだって本当のことを知らないだけだものね。

だから、私のように少しでも本当のことを知った人間が、未だ知らない人に伝えなきゃって思う。