2019年8月21日水曜日

人はすべて治療家

人はすべて奉仕者になれます。治療家になれます。人はすべて慰めを人に与える者になれます。何と美しい言葉ではありませんか。兄弟姉妹を慰める以上に、どんな優れた仕事があり得ましょう。神の僕となることは、人間に与えられる最高に美しいチャンスです。
『ホワイトイーグル 自己を癒す道 p78』

レイキって伝授されたら基本誰でもエネルギーを流せるようになるらしい。
ということは、望めばすべからく全ての人がヒーラーってことなのかな。ピアノと同じで能力は上から下まで様々だけど、奉仕すること慰めることは全ての人が等しくできるもの。

神に人に奉仕したいと願っている人は、その願いが成就するよう導かれるの。
沢山の守護する者に取り囲まれてね。