2019年8月23日金曜日

庭パワー

大地は自然そのものです。大霊の一表現です。実質的には、ありとあらゆる霊的可能性が大地に含まれております。言うまでもないことですが、太陽光線にもヒーリングパワーが含まれていますから、それを適当に浴びることで、身体が爽快になるはずです『シルバーバーチ 最後の啓示p93』

――花などの植物にも意識があるのでしょうか。
ありますが、あなた方が考えているような意識とは違います。地上ではまだ知られていない種類のバイブレーションに反応する感覚を備えています。そうしたバイブレーションを偶然発見して、花や野菜などの植物を上手に育てることができる人がたくさんいます。『シルバーバーチの教え(下)p212』

植木鉢の花や草木にも愛情を注ぐと、ちゃんと答えてくれる。
害虫だからとバッタも駆除するのを止めたわ。もちろんナメクジや蟻も・・。
全ての生命は私の仲間で庭の一部だと思うことにしたの。
すると、木も草花も私も、生命に癒やされてる。

いつも葉っぱの最上階にスタンバイして機嫌良さげなバッタ。多いときには何匹も・・・・↓