2019年10月26日土曜日

ハリーエドワーズ ヒーリングサンクチュアリ

ハリーエドワーズヒーリングサンクチュアリ Harry Edwards Healing Sanctuary

遠隔ヒーリング
↑ここにグーグル翻訳で日本語を英語に翻訳して貼り付けて送信(SUBMITボタンを押す)だけでヒーリングしてくれるの
簡単だから!!
どんな陳腐な英語でも伝わればOK!
霊が治療してくれるの知ってるから、文章よりも「左手人差し指が痛くて朝辛いの。そんな私を助けて欲しいっ」て願いをメールに盛り込んだの。

メール送付して3日くらいかな、エドワーズのイメージと温かいエネルギーを感じて、
「あっこれはきっとスタッフがヒーリングを送ってくれている」と確信した次の日の朝に、痛みやしびれなく指が曲げられたの。
その後にヒーリングを受け付けたとのメールが来たので、お礼のメールを送信した。
今は若干痛みがあったり全然痛くなかったりと様々だけど、それでも左手の痛みが劇的に改善して感謝してる。
左手も前より大切に扱ってるし・・・。

ヒーリングはもちろん無料!

でも何より嬉しいのは、こんな些細なことでもヒーリングしてくれたこと。
命に関わるわけじゃなし、重病人でもないしで放っておかれるだろうって思ってたの。
なのに私を助けてくれて この喜びはプライスレスだわ。

人は痛みで心が縮こまっているときに本当の自分が見え出すの。
きっと、このブログ見てヒーリングしてほしいと感じたのなら、ヒーリングを受け取る資格は出来てるはずだから、試してみて!

↓ワンちゃん嬉しそう。ハリーエドワーズも嬉しそう。
私が一番好きな写真。