2019年10月11日金曜日

真理を実行する

地上にも真の天国となる可能性があるのです。それが実現するか否かは、真理を手にした人が生活の中で実行するか否かにかかっております。わたしからは、ともかくも人のためになることを心掛けなさい、と申し上げます。『シルバーバーチ 地上人類への最高の福音P39』

たった一人でも霊的真理に則った行動をしたら、周囲に大きな影響を与えることができるわ。

人のために役立とうと心掛けると、そこが温かい空間になるの。

真理を理解した人が増えれば増えるほど、地球環境が良くなるわ。絶対。
人類の霊性が上がるから、愚かなことをしなくなるもの。お互いに助け合い仲良くしだすし。