2019年10月25日金曜日

聖白色同胞団

私共の言葉をお読み下さった方の多くは、過去において聖白色同胞団の活動家だった方々です。特に何らかの霊光を発しているニューエイジ団体での奉仕なさっている方々はそうなのです。そういう奉仕にたずさわる方々は、過去世での経験と奉仕活動で、あるていど霊的真理をすでに身につけておいでです。・・・おそらくある時、皆さんは怠けて道からそれたのです。しかしそれは不名誉なことじゃありません。もう一度やる気を出す限りはです。『ホワイトイーグル 秘儀への道p21』


私はシルバーバーチが好きでホワイトイーグルも好き。
どちらも私にとっては正しくて、私の人生航路を手引きしてくれる。

イギリスのアーサーフィンドレーカレッジの精神も好き。多分一生行かないだろうけど・・
ハリーエドワーズヒーリングサンクチュアリも好き。私の左手の痛みを遠隔治療でサポートしてくれた。

他にも、一生懸命スピリチュアリズムを広めようと試行錯誤されながら頑張っている人々も好き。
ニューエイジとかスピリチュアリストとか関係なく、人の役に立とうと尽力されている人々には尊敬と感謝の念をおぼえるし。
占いだって、ミディアムシップだって、人を霊的真理へ誘うことが出来るものなら何だって役に立つこと知ってるわ。

本当なら好きなものだけに囲まれて好きなことだけしたいけど・・・
今、私は協調を掴もうとしているの。
嫌なこと、理不尽なこと、気が進まぬこと、あやゆることを通して自我を滅却することを学んでいるの。
霊界の「聖白色同胞団」を目指して・・・。