2019年8月3日土曜日

海外旅行は苦手

失敗しても、すぐに気を取り直して、また始めるのです。個人であろうとグループであろうと、本当のあなた、神性を秘めた永遠の霊的自我に危害を与えるような出来ごとを生み出せる者は、この物質界にはいません。 いついかなる時も泰然自若とした態度を保持することです。なるほど大事業のために選ばれた人は違うと思わせる、冷静で自信に満ちた雰囲気を常に発散してください『シルバーバーチ 最後の啓示p65』

自分的には泰然自若とした態度で今日一日を過したつもり。
でも、心の中は心臓バクバク。もう不安と怒りとガッカリ感でパンパン。
これじゃあ、全然なので、「落ち着け自分、平常心、穏やかな心!!」って何度も繰り返したわ。
でも、心の中まで泰然自若じゃないから、全然私は選ばれていない。