2019年8月8日木曜日

小さな灯台に

あなた方にはそれぞれにこの世で果たすべき仕事があります。それを果たすためにはこうした知識を摂取し、それを活力としていくことが必要です。霊に宿された資質を自らの手で発揮することです。そうすることは暗闇で苦悩する人々に光を与える小さな灯台となることであり、そうなればあなたのこの世での存在の目的を果たしたことになります。
『シルバーバーチの霊訓(1)p28』

私が出会う人は、私が霊的真理を伝える相手。

そりゃ勿論、私よりもっと適役の人は、いっぱいいると思うわ。
だけど、そういう人は他の地域で頑張ってたりで、とにかくピンポイントのこの場所で真理を伝えるのは私。

こちらからは決して求めないけど、出会う人に光を与える小さな灯台になりたい。