2019年9月1日日曜日

実践は仕事で

手にされた知識が大きいだけに、責任もそれだけ大きくなります。しょせん代価なしには何も手に入れることはできません。支払うべき代価というものがあるのです」『シルバーバーチ 霊性進化の道しるべp167』

シルバーバーチを学びながら、ひょっとしたら・・・・、と思うことがホワイトイーグルで明らかになって、
「私は元気なんだから、まずは勤労で奉仕しなければ・・・」と、思ったら
強烈に仕事のオファーが来て、
あれよあれよという間に仕事漬けの毎日になりそう。

霊的真理を実践しようと思うと、すぐに次のステージの場を提供される。

この展開の速さに毎度毎度驚かされるんだけど、それだけ霊界が事細かに導いてくれているのが分かるの。

後は、仕事でひたすら実践するのみ!!



↑しつこく野百合を撮る。美しくてたくましい!空がきれいだな~