2019年9月24日火曜日

お気楽じゃない世界

多くの人が今もこう思っています、死ねば最後のトランペットが鳴るまで眠っているのだと。私たちはこれは間違いだと言っています。・・霊界での生活とは、あらゆる欲求が満たされ、気楽で怠惰に過ごせる生活だと。これも真実ではありません。
『ホワイトイーグル 神への帰還p16』

幽界はお気楽でありとあらゆる欲求が叶えられる世界なんだけど、すでに肉体がないから全然楽しめないかも。
だって肉体あっての欲求だもの。

霊界でもカルマの精算をするってシルバーバーチも言ってたし、霊界は呑気で気楽な世界でないことだけは事実。

───霊界へ行ってからでもカルマを清算することが出来るのでしょうか。
 無論です。それが普通です。『シルバーバーチの霊訓(10)p125』