2019年9月2日月曜日

霊力は創造力

霊の力が貴方の内部にあります。霊力は創造力でして、無限のものです。ですから、俗心によって、自分の考えに釘をさしたり、自分のヴィジョン枠をはめてはいけません。日常生活にあって、人々との交わり、仕事の上でも、決して、物質的な制約で自分の心を縛ってはいけません。万事が、皆さん、貴方の心できまります。貴方の考えるとおりに、貴方はなります。・・・神と共にあれば、成らぬ事は何一つありません。『ホワイトイーグル 自己を癒やす道p82』

この地上においても、神の御心通りなら、物質的な制約は飛び越えられるの。
全てのことが私の心で決るのだから。私の考える通りになるのだから。

だって、私の守護霊さんが絶えず私にインスピレーションを吹き込むもの。
だから、人生という旅路は私が考えうる限りの最高の私を目指しているはず。

私は、
人を癒やしたい。
より多くの人に霊的真理を伝えたい。
インディアンのように清浄な食べ物を食べたい。
霊界と人とを繋ぐ媒体でありたい。

どうか、私が望むことと、私の人生の目的が一致しますように。