2019年9月11日水曜日

天使たちの愛

神に仕える天使たちが貴方のそば近くにいます。貴方の人生のどんな一コマも、一挙手一投足も、その心に思うことも何一つ逃しません。しかし、天使らは裁くことなくただ愛するだけです。深い憐みと深甚の理解をもって。このことを心にとめて、こう祈りなさい。天使のような愛が貴方の心にも満ちるようにと。光の使徒らが貴方にするように、貴方も同じいとしみの愛と親切をもってすべての人に臨むようにと。
『ホワイトイーグル 自己を癒す道p105』

守護霊さんは、私の影よりも近い存在で、いつもそばにいてあれやこれやと世話を焼いてくれるんだけど、さらに天使がそばに控えてくれているの。
私は、天使と守護霊にいつも見守られている。

天使たちはカルマの実行者だから、一切を全部記録して、今後のカルマの刈り取りに反映させるんだけど、これこそ神の深甚なる愛。「まだまだこの項目は学んでいませんよ~もう一度学び直しましょうかね」、とリベンジさせてくれる。そうやって人間は分別がついていくもの。

蝶って優雅で気品あるわ~うっとり