2019年12月19日木曜日

橋頭堡

これまでも私は可能なかぎりの力を駆使して、克服不可能と思われた障害を克服して、あなた方の世界に近づいてまいりました。私一人の力ではありません。私は地上へ戻るべく選ばれた霊団の一人です。なぜその必要があるのか。それは今、地上人類に降りかからんとしている苦難があまりに恐ろしいものであるために、霊界の力を結集して地上のあらゆる地点に橋頭堡を築かなければ、人類自らが人類を、そして地球そのものを破壊に陥れることになるからです。『シルバーバーチの霊訓(1)p30』

今、私たちの橋頭堡はブレンドの最中。
どのような人と人との組み合わせで、より素晴らしい効果を生むか実験中。
今後も長い調整期間が必要みたい。

まだまだ発展途中。まだまだ未熟。

霊界に歩調を合わせるためにこれからも色々な試練が来るわ・・・・。
様々な人が私の横を通り過ぎるわ。

全て、霊力が降下する橋頭堡のため。