2019年12月15日日曜日

叶うの早っ!

過去の記事<幽体旅行>
幽体旅行でもいいから、アーサーフィンドレーに行きたいって書いたら、
早速見つけてしまった!
まさに駅前留学
望みが叶うの早っ!早すぎ!

・・ってなわけで、近くで開催される公開霊視のイベントに行ってきまーす。
見たかったのはこれだもの。霊視!
Gordon Higginsonみたいなの実際に見たかったの。
ミディアムはアーサーフィンドレーの講師だから、日本に居ながらイギリスを味わえるというまさに私的に美味しい企画。

ハリーエドワーズサンクチュアリーはウエブカメラで24時間いつでも見ることできるし
これでもうイギリス行かなくてもいいんじゃね!