2019年11月27日水曜日

一方的な遠隔ヒーリング

自分のために、だれかが遠隔治療を要請してくれていることを患者自身が知らない場合は、どうなりますか?

患者と関わりのあるだれかが知っているはずです。そうでなかったら、その患者に向けて治療が行なわれるはずがないでしょう。

ヒーラーが、病状を察して、一方的に遠隔で治療を施してあげる場合はどうなりますか?
 
それだけで、霊的なつながりができています。

でも、患者のほうからは思念が出ていません。

いえ、出ています。ヒーラーがその絆をこしらえています。こちらの世界では、思念に実体があることを忘れてはいけません。私があなたを見ても、肉体は見えません。霊媒の目を使えば見えるかもしれませんが…。
 私たちにとっては実体があるのは思念のほうであり、実体がないのは肉体のほうです。ですから、あなたが思念を出せば、それが実在物となるのです。それがバイブレーション────波動をこしらえ、それが遠隔治療で使用されるのです。
『シルバーバーチ スピリチュアルな生き方Q&Ap122』

一方的な遠隔治療・・・・これは効果がないように思えて、自信が無いわ。

でもやってみる。
一方的だけど 癒やしたい人がいるの。
友達の友達・・・友達の願いを受けとる

追記:途中で「(私の)霊体を使っている。もう繋がっているから安心して」というメッセージがきこえてきた。優しい女性の声。その後エネルギーが通過しているのが分かる。
上手くいけばいいけど。


追記:78歳男性 前頭側頭型認知症  敗血症 脳梗塞 (てんかん併発の可能性)意識混濁
ヒーリング中は白い光に囲まれる印象→終了後自分の体内から熱を奪われる感覚→暫く寒気が止まらない。しがみつかれるイメージ
三週間後 回復著しくほぼ植物状態から車椅子で移動するほど元気になる。一ヶ月後退院予定・・・で退院して拘縮あるけど少し謙虚になった。意識喪失もたまにあるから看取りの段階だそうだ。

追記:1/5(直接ヒーリング) 風邪で仕事するのが辛い・・・とヒーリングをリクエストされる。
ヒーリング中、湯気のような白い線が立ち上るイメージが来てその後、エネルギーが流れる。チャイコの弦楽セレナーデとドボルザークの弦楽セレナーデが頭の中で鳴って困ったなと思ったけど色彩を感じてそのままヒーリングする。腰に手を当てるととても温かいと言われる。肩甲骨に手を当てたら大きくエネルギーが流れた。その後背骨にオレンジの色彩が入って大きく咳き込まれる。
メッセージは、「言いたいことを我慢している」「嫌ならやめてもいいんだよ」

2/10
痙攣を起こしている2歳半のハムスターに(遠隔)
途中で「元気になったよー」という声が聞えて7分くらいでやめたけど
そのあと、すぐに死んじゃったから、どうしてそんな声でヒーリング中断したのか、後悔・・・
ハムちゃん、安らかに虹の国で遊んでてね。

五十肩の男性 2/9
私が遠隔ヒーリングしている間、瞑想と祈りで同調してくれたせいか、終了後手が上がるようになったそう。良かったわ。祈りと冥想はそれなりの効果はあるかも。