2019年11月4日月曜日

ホワイトイーグルが説くイエス

偉大な先導者であるイエスは、何回もの生まれ変わりで待ち受けている自分の運命を知っていました。彼は地上に生まれましたが、キリストの光の使者として働けるように、また人々をうまく導けるように長い間準備をしてきました。
 この準備には、彼が洗礼を受けて使命を果たした三年間の短い期間だけでなく、ナザレ人として生活した時も含まれます。というのは、ナザレのイエスという光の使者によって大勢の人々が洗礼を受けたからです。そして、そのとき以来、古い人種や部族の霊から、愛や平和の新しい霊への変化が始まりました。『ホワイトイーグル カルマの法則p150』

ホワイトイーグルは、イエスは何回も生まれ変わっているって言ってる。
私もそう思う。
それが自然の法則だもの。