2019年11月2日土曜日

すべての人に愛と光を

皆さんは短兵急にこう言われる、「なぜ、誰某がこれをするのか分からない。なぜ、誰某があれをするのか分からない」と。しかし、心に刻み付けておいて頂きたい、すべては神から出ています、すべてが同じ質をもっています。そして、すべてが困難を、試練を、誘惑を克服させます。それはあなたの場合と同じように。すべてにあなたの愛と善意を送りなさい。『ホワイトイーグル 光への道P26』

良い人だから、尊敬できる人だから、立派な人だから・・・これは錯覚。

立派な人がとんでもなく癇癪持ちだったり、謙虚な人の内奥に意固地さが垣間見られたりすると、もう何が何だかなんだけど、そういう人たちも含めて 生命の全てに愛と光を送るべきよね。
全ての人にフィルターを掛けることなく単純に愛することを神さまは望んでいるはず。

他人の何気ないキツ~い一言。これも良いほうへ私を変革させてくれるのだから感謝の念を送るの。

私の心の内奥を深めてさらなる高みへ押し上げてくれたのだから。