2019年5月30日木曜日

大変な責任

霊的摂理の存在を知った者の責任の重大性を説いて───
 「地上の同胞の心身の糧となる霊的事実の中継役をする人たちには大変な責任が担わされています。その態度いかんが地上生活において、あるいは霊の世界へ来てから、その責任を問われることになります。『シルバーバーチの霊訓(4)p32』

霊的真理を人に伝えるときって、自分の命より大事なことをしているっていう自覚と責任があるんだ。

大霊と背後霊の信任を受けて、私が使わされてるの分かるから。

霊的真理を精いっぱい私心なくお伝えして、悩みの原因になっている物質的な見方を霊的視野に変えれるようお手伝いする。

上手くいったかなあ・・・・

もし、その人が霊的真理を受け取ることができたら、その人の周辺も巻き込んで、また一つ大きな霊界の拠点が広がる。