2019年5月26日日曜日

愛だけなんだ

愛によって結ばれた仲が死によって引き裂かれることは決してありません。神の摂理が顕幽の隔てなく働くと言われるのはそのことです。愛とは神の摂理の顕現であり、それ故にありとあらゆる人間の煩悩── 愚かさ、無知、依怙地、偏見等々を乗り超えて働きます。『シルバーバーチの霊訓(1)p150』

波長の法則は絶対。
地上は特殊な世界だけど、それでも、波長の合うもの同士が仲良くなるもの。
波長が合わなくなれば、法則通り離れていく。

でも、愛の法則はそれよりもっと絶対!
全ての波長を飛び越え全てを成就させる、宇宙最大のエネルギー。


愛は霊性の高低を越えて、法則通り互いを繋ぎ合うの。
だから、高級霊から援助が来るのも、愛の法則のおかげ。

愚かさな私にさえ、高級霊は「あばたもえくぼ」ばりに、愛を降り注いで、私を守ってくれている。
霊界が惜しみなく私に援助と保護をくれるからこそ、私も自信を持って愛の法則を行使する。

私と地縛霊たちを繋ぐのも「愛」という縦の繋がり。
愛の法則は顕幽の隔てなく次元も霊性も全てを越える。