2019年5月23日木曜日

霊力を第一に

真理はいかなる組織、団体よりも大切です。難しく考えることはありません。真理は極めて単純なのです。ところが人間はそれでは気が済まないのです。形式と慣習を好みます。よその形式と慣習を真似したがります。・・・よそが説教を始めると、自分たちも説教を始めます。
そんなことをしなくても、ただひたすら霊力を第一に考えておれば、大霊についての知識と霊的法則の普及のための合流点は、いくらでもあるのです。そのことが何より大切です。・・・ 忠誠を捧げるべきものは宇宙の大霊すなわち神と、その永遠不変の摂理です。『シルバーバーチ スピリチュアル・メッセージp165』

私は組織や団体を作らない。そういうものは、作りたい人が信念に燃えてやれば良いもの。どこの団体も組織や人間にも与しない。私にとっては大きな足かせになるだけ。
シルバーバーチ霊団が伝えた霊的真理は普遍的で極めて単純なの。
霊的知識も、心を開いた人なら誰でも納得する自然法則なの。

私は私のやり方でいい。
いつもそういうメッセージがくる。