2019年5月13日月曜日

必要な物質は必ず手に入る

たちには人間世界の困難な事情、問題、そして欲求のすべてをよく理解しております。物的な世界に住んでおられるのだということを十分認識しております。そこで、奉仕的な仕事に打ち込んでおられる方が食べるものや飲むものに事欠くことのないように、その供給源との連絡を取りもっております。必要最小限のものは必ず手に入ります。『シルバーバーチの霊訓(10)p140』

物質より精神のほうが上だけど、それより何より霊が一番上。
背後霊の導きと援助は完璧。金銭とか将来とか全く考えなくていいんだ。霊的真理を知ってると心配事が減るわ。

背後霊に供給源を委ねたら、シンプルで楽(なはず)