2019年4月9日火曜日

霊的真理を語ること

真理というものは一人一人が納得することによって広がっていくものです。一度に大勢の者を目覚めさせる方法はありません。またそれは〝知的探求〟によって成就されるものでもありません。無私の行いと、訓(おし)えを語って聞かせることによって人の心を捉える───それしかありません『シルバーバーチの霊訓(2)p70』

出会う人々に対して、私が出来うる範囲で一生懸命、無私の行いをしていきたいな。
それで、もし耳を傾けてくれる人がいたら、そのときは霊的真理を伝えようと思う。


霊界にとって使えない道具に決してならないように・・・
うん。大霊の御心を私の心にするの。