2019年4月14日日曜日

縁あって

縁あって自分のもとを訪れる人たちに、生き甲斐を見出させてあげ、地上生活の目的を理解し、日常の体験の中から意義を悟るように、物の見方を変えるお手伝いができることほど大きな喜びはありません。
私にとっては、そういう仕事をなさっている〝霊の道具〟をお招きすることができることを光栄に思います。お招きする理由は、霊媒が遭遇するさまざまな困難や難題がよく分かっておりますので、時には霊界側から直接励ましの言葉を述べて、今たずさわっておられる仕事がいかに大切であるかを再認識していただく必要があるからです。霊媒も人間である以上は、やはり迷いがあります。
一人間として生きて行くからには、世俗的な苦難に耐え切れなくなる時もあります。そんな時には、あなたが手にしておられる崇高な霊的真理にしがみつくことです。きっと世間の荒波を耐え忍ぶための堅固な心の支えになってくれるはずです
『シルバーバーチ 新たなる啓示 P58』

現状、世界の何十億という人々のなかで、ほんの僅かな人しか霊的真理を受け取っていないの。そんな奇跡的な幸運を、確かに有り難いと思う。

だけど、そんな自分の幸運よりも、霊的真理を伝えることができる喜びに、もっともっと感謝してる。

苦難に耐えている時に限って、不思議と霊界の道具としての奉仕がくる。