2019年4月25日木曜日

本当の宝

本当の宝を見出すのは自分の“内部”なのです。窮地にあって、物的手段が尽きたあとに救ってくれる力は、内側にあるのです。地上の友だちがすベて逃げ去り、自分ひとり取り残され、誰もかまってくれず、忘れ去られたかに思える時でも、背後霊の存在を知る者は、霊の世界からの温もりと親密さと愛があることを思い起こすことができます『シルバーバーチ 地上人類への最高の福音 p253』


自分の内部が穏やかであれば、周囲なんて全然気にならないってことがわかったの。

たとえ、どれだけ排他的でも悪意でも策略家でも・・・・。

本当の宝は自分の内部にある「霊」。それは大霊の一部。魂の最内奥。霊力が湧き出る無限の宝庫。本当の自分。

精神的な孤独を心底恐れていたけど、この孤独の中でしか理解し得ないこと。

それは自分の内部の大霊。