2019年4月15日月曜日

正しい知識の陽光の中で

地上の人間には失望させられることがあるかも知れません、信頼していた同志から裏切られることがあるかも知れません。国がこしらえた法律や条令によって欺かれた思いをさせられることがあるかも知れません。しかし、大霊は絶対に裏切りません。なぜなら、完全なる摂理として働いているからです。その働きの邪魔だてをしているのは、ほかならぬ自分自身なのです。自分の無知の暗闇を追い出し、正しい知識の陽光の中で生きなさい。そうすれば、この地上にあって天国の喜びを味わうことができるのです 『シルバーバーチ地上人類への最高の福音p256』

もしも私が世俗や同調圧力に負けて融和はしても、周囲を巻き込まず、誰にも迷惑をかけずに独りで耐えたい。せめて惨めな気持ちにはなりたくない。

他人の心のなかで生きるより、大霊のなかに、霊的真理の光のなかで生きたい。