2019年4月5日金曜日

指導霊(守護霊)崇拝

・・・指導霊ないしは支配霊としての資格を得るにいたった霊は、自分自身が崇拝の対象とされることは間違いであるとの認識があるのです。崇拝の念は愛と叡智と真理と知識と啓示と理解力の完全な権化であるところの宇宙の大霊、すなわち神へ向けられるべきなのです。神とその子等との間の一層の調和を目的とした感謝の祈りをいつ、どこで、どう捧げるべきかについて、間違いのないようにしないといけません。 もっとも、皆さんからの愛念は大歓迎です。『シルバーバーチの霊訓(8)』p21

崇拝の念は大霊(神)に・・・
愛の思いは私を導いてくださる守護霊や指導霊に・・・

わかっていても、中々身につかんね~。