2019年4月17日水曜日

みんな可愛い

嫉妬心と復讐心を抱く神、気まぐれで、特定の者だけを可愛がる神などというものは、わたしは知りません。
『シルバーバーチ 地上人類への最高の福音p123』

あなたは人間に、あなたの聖なる属性を数多くお授けになりました。
『シルバーバーチの霊訓(4) p222』

隣の芝生がとても青く見えるときは要注意なの。
自分の心が嫉妬とか羨望とかでグチャグチャな状態だから。

そんな時は、私も他の人と同様、大霊から自分に必要な資質はちゃんと貰ってるってこと、思い出すの。
まだ本当の自分を知らないだけ。

大霊は全ての人間を平等に可愛がってくれている。
だから私には、私だけの役割があることを思い出すんだ。