2019年3月4日月曜日

霊界で習い事したい

───霊界でピアノを習いたい時はやはり練習が必要なのでしょうか。

もちろんです。何もしないで身に付くものはありません。霊界には各自の才能に応じて指導してくださる立派な先生が大勢います。地上において経済的理由や社会的環境のために発揮できなかった才能をもつ新参者は、霊界へ来てから驚くほど素晴らしい機会を与えられることがよくあります。霊界では、何ものにも束縛されることなくそれを最高度に発揮することができます。『シルバーバーチの霊訓(10)p90』

やっぱり、練習しなきゃ駄目?
霊界は思念の世界だって言うから、念じただけでいきなりプロ級だと思ってたのに・・・。
ここでも霊界でも面倒くさがりの怠け者は、それなりですね。