2019年3月18日月曜日

選り好みしない

あなた方は、身を正すことだけを心がければよろしい。あとは私たちがやります。援助の要請が拒否されることはありません。霊力を出し惜しむようなことは絶対にいたしません。私たちは常に、お役に立つための努力を重ねています。人を選り好みしません。どんな人でも歓迎します。霊力は、すべての人に恩恵をもたらすべく存在しているのですから。『シルバーバーチのスピリチュアルな生き方Q&A p127』

人間って、自分に自信がないからどうしても相応しい人(団体)の仲介を通さなければいけないような気がするけど、それは違うの。

高級霊はどんな人でも、力の限り援助してくれるんだ。

だから、高級霊の力をもっと信じようと思う。
当然、選り好みでハブられないのだから、私にも高級霊の愛と霊力が降り注ぐはず。