2019年2月20日水曜日

未熟な霊能者

霊とは摂理であり、生命であり、愛です。愛はバイブルにもありますように、摂理の実行にほかなりません。あなたの心が愛と慈悲に満ちていれば、あなたのもとを訪れる人の力になってあげることができます。反対に不快・不信・怨みなどを抱いているようでは、霊力のチャンネルとはなり得ません。そうした低級感情は霊力の流れの妨げとなるからです。
『シルバーバーチ 新たなる啓示 p50』

未熟な霊能者がもっともらしく語る言葉は世の中に溢れている。
優しく気遣う癒やし言葉が盛りまくりで、以外と判別できないかも。

私にはその違いが一目瞭然に分かるんだけどな。

霊力に支えられたメッセージって癒やされるだけではなく、更に善を指向する方向へ導く内容が含まれているはず。

このことだけ注意したら簡単に見分けらると思うわ。