2019年7月7日日曜日

優先順位

あなたにはその指導がお出来になります。これまでの体験から、とかくはまりがちな落とし穴、困難、誘惑を指摘してあげることができます。そうした中でも一ばん大切なのは、自分の責任の自覚です。神の使者としての、途方もなく大きい責任です。
 そうした優先すべき事柄をきちんと優先させた生き方をしていれば、あとはおのずと収まります。霊的に正しければ、精神的にも物的にもきちんと整います。その優先順位を間違えたら最期、すべてが狂ってきます『シルバーバーチ 最後の啓示p169』

私は霊的能力を備えた人々に囲まれてる。

その人たちの悩みに寄り添い、本当の優先順位を何度も説明するのが私の役目。
金銭よりも霊のほうが大事だって、その能力は奉仕のためだけに使うんだって。

彼等を狂わせないために託された、本当に大きな責任なの。
これはきっと天の配剤。
だって、彼等の背後に神がその能力を付与した理由がわかるもの。

どんなに危機的状況でも、優先順位を決して間違えてはいけない。霊が一番。愛が一番。奉仕が一番。
じっと我慢して霊界の援助を待ってたら、ちゃんと上手くいくから。
彼等も私も・・・