2020年5月29日金曜日

一番恐れていたことは起こらない

自分の人生を振り返ってみれば、一番恐れていたことは決して起こらなかったと判るでしょう。みなさんは避けがたい厳しい試練に直面しました。でもその時になると、何かとても神聖な力があって、その力により、みなさんは恐れていた経験から全く無傷ですみました。・・・この世には問題などというものは存在しないのです。神がおいでになるだけです。多くの人は変化を恐れます。変化が起きると、我が身がどうなるかと戸惑います。だがそうせずに、下記のように思うことだって出来るので、「神は英知であられる、変化はすべて私のために良かれと起きるのであるから、神の御手に私の手を置きます」と。すべての人にこの事が判る時、この世は神の王のようになるでしょう」『ホワイトイーグル 神への帰還p69』

やっぱりなんだけど、一番恐れていたことは起こらないものなのね。

自分の人生を振り返って、これまで、山ほど嫌なことに直面して、苦い刈り取りをしてきたけど、本当に絶対に起こってほしくないことは、なんとか無事に切り抜けてきたわ。

私が絶対に恐れることは、おそらく過去世で経験したこと。
もしくは、今の自分では抱えきれないほどの未知なる大きな荷物!

これまでの人生で、神さまからミラクルやお目こぼしも貰ってきたけど、これはきっと未来の転生でカルマとして持ち越すわ。
もっと自分が強くなったら、ちゃんと背負えるようになるから。

だから、どのみち自分が対応できないような変化は与えられない。

神さまは私に守護する霊を置いて下さっている。
彼等はいつでも見守り、適切な保護と癒やしを与えてくれているから。