2020年5月20日水曜日

愛する魂

苦痛は偉大なる教師です。苦痛は、魂が本来の姿に近づくために重要なものです。苦痛に対する勇気のある忍耐力は、神の恵みをもたらします。愛する魂が得る償いの機会を、あなたがたは奪ってはなりません。『ホワイトイーグル カルマの法則P65』

私は愛する人の苦痛を正視できない。
私事以上に、苦しみを味わうから。

愛する人の数を極限まで減らしたら、ちょっとは気が楽になるかな。

私は心底臆病な魂だから、孤独が好き。

子沢山家庭とかは、愛する人が多くて私には務まらないけど、そういう環境の人はものすごく忍耐力ある魂の持ち主だなって尊敬するわ。

私が苦痛に感じることは、所詮私の魂の弱点。