2020年5月12日火曜日

経験豊かな指導者

わたしが、霊媒を志す人、治療家になりたいと思っている人に対して、まず第一に経験豊かな指導者のもとで修行することが大切であること、それにプラスして――実はこのことが一ばん大切なのですが――高級な指導霊の協力を得ることができるように、人間性を磨くことが大切であることを繰り返し説くのは、そこに理由があります。最高の結果を生み出すために、適切な治癒力を適切な形で適切な分量だけ流入させるようになるのには、永い年月をかけた厳しい鍛練が必要です。『地上人類への最高の福音p120』

スピリチュアル・ヒーラーやミディアムになりたい人へのアドバイスの一つに経験豊かな指導者のもとで修行しなさいよってシルバーバーチは言ってる。

私は幸運なことに、読書会の優れた指導者のもとで霊的真理の基礎を学べたの。

去年の暮れに、「次に進むように」との霊界からのメッセージを何度も受けとって今に至るなんだけど。

そしたら、このコロナ禍だもん。

これから経験豊かだと思える指導者のもとで、少しずつ修行していくね。

でも何より一番大事なのは自己の人間性を磨くことだと思っている。
それは職場で。家庭で。行く先々で。

どのみち終わりのない永い永い道だからもう焦らない。