2020年5月11日月曜日

霊的真理を一つでも多く理解する

霊的真理を一つでも多く理解していくことが、あなた方の魂と霊的身体を霊界からのエネルギーを受けやすい体質にしていきます。これは地上と霊界を結ぶ磁気的な絆なのです。地上とのつながりをもつためには、それなりの道具がいります。つまり霊力を送り込むための回路が必要です。心霊能力の開発や霊的発達は、一つにはその霊力の受容力を増すということでもあります。魂の本性がそれぞれの背後霊とうまく調和するということが、イザという重大事、困難、危険に際して霊力を授けやすくします。『シルバーバーチの霊訓(1)p98』

霊的真理を理解していくことはシルバーバーチの言葉を丁寧に拾っていくということでクリア出来ると思う。
霊的発達を促すことは霊界が用意してくれる数々の困難の経験が必要だから個々に任せるしかない。

・・・でだ。

最後に残る課題、心霊能力の開発。
霊界と幽界と地上という次元の異なった波動相手だからして、ある種の危険も潜んでいるもの。
電磁波とかと同じで、有用なものほど使い方を誤ると危険にもなるもんね。

瞑想や精神統一が絶対必要なんだけど、
開発方法については玉石混交だから難いわ・・。

とりあえずやりたい事を先に明記すると、
霊的真理の勉強会、瞑想会、祈りの会 霊能養成  遠隔ヒーリング

全部オンラインで出来たらなんだけど、なんか欲張りかな・・・