2020年4月22日水曜日

メモ

しっかりとして積極性のある霊は全ての障害を克服するでしょう。が、引っ込み思案で積極性に欠ける霊は得てしてそれに必要なだけの努力をしたがらないものです。
  霊の世界では言語は使用しません。従って思念なり映像なりシンボルなりを霊媒に憑っている霊を通じて、あるいは直接霊媒へ伝える操作がまた大変です。これを霊視力を使ってやるとなると実に入り組んだ操作となります。私がこうして楽にしゃべっているからといって、それが楽にできると思ってはいけません。
『シルバーバーチの霊訓(1)p91』


私へのメッセージが降りてきたのでメモ

●コロナ禍が通り過ぎた後、自分がどのように生きていけば良いか。

「今と同じで良い。
ただ、してあげたいと思ったことは、人の目を気にせず躊躇なくしてあげなさい。

もっと積極的に動きなさい。」


おお!!ラジャー!

このメッセージを受け取った時に、やりたいことや、自分に足りない性質を見つけたの。

その欠点とはね
傷つくのが嫌で殻に籠もること。
消極的で逃げ腰になること!
霊は永遠だけど今回の人生は一度きり。殻に籠もらないで今できることをやってみるね。