2020年4月12日日曜日

死なせたくない!

・・・ぜひ知っていただきたいことは、火葬までに最低三日間は置いてほしいということです。というのは未熟な霊は肉体から完全に離脱するのにそれくらい掛かることがあるからです。離脱しきっていないうちに火葬にするとエーテル体にショックを与えかねません」『シルバーバーチの霊訓(9)p215』

いや、霊的真理を知っているのならば、コロナでも他の原因でも何でも逝っちゃって構わないけど・・・

でも殆ど誰も知らないもの。

コロナで死んだら、すぐに火葬することもあるなんて、あまりにも惨いわ。
たとえ埋められても同じよ。生に対する執着心が強いと中々シルバーコードが切れないもの。

実際問題として、身体がなくても生きている、霊界という別の世界が存在する、という現実が理解できずにパニックになっている人が何万人いるのだろう?

地上もこれだけ混乱しているの。

霊界の最下層が、今どれだけ混乱しているか、阿鼻叫喚のの渦なのか想像に難くない。


霊的真理の基本中の基本「肉体は死んでも霊は死なない」を知るまで死なないで。