2020年11月2日月曜日

霊能養成メモ Colors

 サークルメモ

今日は6人での実習
まずは渡された紙に、色鉛筆で三個の丸を塗るの。
次に誰のか分からないように講師がシャッフルしてバラバラに渡す。
その絵を見て、描いた人の性格とか、どの人が描いたかを当てるの。

私が手にした塗り絵は初めてお会いしただった。

性格はわりと当たったかな?
でも、その人は私の発表に「ありがとうございました」とだけしか言ってくれなかったので、全然違っていたかも。
人の名前は思いっきりはずれた。

というわけで、毎回毎回カラーは苦手。
得意な人は誰が描いたかまで、どんぴしゃで当ててくるし、結局は絵が得意な人が有利なんだと思う。

私は絵より音楽・・・目より耳