2020年11月7日土曜日

インスピレーショナルライティング(経験)

 あなた方の経験の一つ一つのすべては、魂の進化の足跡です。
人は楽しいこと、悲しいこと、嫌なこと、地上で生活するにあたって様々な経験を魂に刻みます。その一つ一つが、あなた方の心を耕し、より大きな意識を獲得するために神が与えてくれたプレゼントです。楽しい経験も辛い経験も同等の価値あるものです。その経験はその人固有のものではありますが、全ての人に共通する普遍性も兼ね備えています。ですから経験を重ねることによって、人は人を理解し思いやる意識が育っていくのです。地上に生まれる目的の本質は経験を積むことにあるのです。

↑これは私の即興の発表なんだけど、霊能養成サークルのメンバー全員が私のとほぼ同じ内容を発表してた。
皆、霊界の同じ情報元を引用してたみたいに・・・

私はこのサークルが大好き。
皆、自分の課題や欠点を乗り越えようと頑張っているもの。
霊能を自慢したり批判する人なんていないわ。

霊能ではなく、霊性がすべてに先立って何より大事って、みな知ってるから、霊界の援助が多いような気がする。