2020年1月10日金曜日

RAMUS & JOAN BRANCH

It is with great sadness that we are writing to let you know of Ray and Jo Branch’s passing.
Jo passed away peacefully on February 11th at her home in Ewhurst, followed by her beloved husband Ramus on April 25th who passed away at Birtley House Nursing Home with his son Clive, daughter Alex and daughter-in-law Caroline by his side.
『THE HEALER: SUMMER 2017』

ハリー・エドワーズが1976年に他界したのは知っていたけど
彼と仕事をともにしたブランチ夫妻も、つい2~3年前の2017年に霊界入りされてたのね・・・・
ハリー・エドワーズも、ブランチ夫妻も、霊界から霊的治療の普及のために尽力してくださっているはず。

『つねに新しい側面が台頭しています。物理的心霊現象が徐に後退し、心霊治療と霊的教訓という高等な側面がそれと取って代わりつつあります。地上の人間の進化のサイクルが変わりつつあるからです。あなた方は霊的に導かれるままに進まれるがよろしい。霊的進歩には型にはまった様式はありません。』

と、シルバーバーチは言っているけど、
人間の進化のサイクルが代わりつつある今、「心霊治療」が少しずつメジャーになりつつあるのかな。