2021年9月28日火曜日

霊能養成メモ

 今日は石を使ったサイコメトリーの実習
はずれもいいとこ。今まで自分の力だけで当てようとしてたけど、自分の指導霊の力を借りてもいいみたい。これからは指導霊さんにヒントをもらおう!!

誘導瞑想は殆ど寝てた。
ヴィジョンの右半分は、まともな画像が見えるのに左半分がごちゃごちゃ。びんのふたが見えたり液体が見えたり。まるでテレビの二分割のように・・・体をなさない。

<私の指導霊からのメッセージ>
実践が大切
真理は経験でさらに学べ

私の指導霊はキリスト教系の神父さん。
教義をを教える役目の人なんだけど、正直私的に、かなり不満。
わざわざ霊能養成クラスに出てこられてもなあ。こんな場所で霊的真理を伝えたいんじゃない。ミディアムの素養を養いたいだけなのに・・・。仲間の指導霊は「ザ・霊能」ってかんじだし。

帰りに仲間の一人にさんざん愚痴ったら、「それも通過点だよ。」と教えてもらった。

なんか、すんなりと腑に落ちた。
とにかく、今はキリスト教系の神父さんの指導霊が私には必要!!
傲慢な言い方だけど、後になって感謝してもしきれないほど感謝するはずだから、
今は疑問に感じながらも感謝しておこうっと。