2021年8月6日金曜日

霊能養成 メモ

 私の指導霊・・・聖書を脇に持ったキリスト教の牧師

(自分的にはその指導霊はイギリスのヘンリー王子のヘアっぽい感じに見える。顔は違うけど・・・もっとあっさりしている。わりと若めで白いチェニック 腰に黄色の帯を巻いている)

上手くいかない時も意味がある。

激しい感情を持つことがあり、物事に期待が大きい分、上手くいかないと絶望する。
落胆するよりも、何が必要か静かに気持ちを傾けて下さい。そのパターンを会得できたら、心の折り合いが容易になり、何が起きても心が大きく動くことはなくなる。
大切なときほど心が静かになっているように。心が落ち着かない時に判断しても満足を得られないでしょう。

外に何かを求める必要はない。全て課題というのは自分の中にある。

そうだね。

自分の心を静めることのテストをずっと受けているんだよね。
もし、自分の環境が違っていたら自分の心を制御するのは楽なのに・・・って思うときもあるけど、やっぱり、今この環境でこの人間関係で心を静めないといけないんだよな。