2021年8月30日月曜日

おばあちゃんからのメッセージ

ミディアム講座の相方Mさんからもらったメッセージ。
私の父方のおばあちゃんから

ずっと応援している。本来持っているバイタル、活気があって動き回る、そのエネルギーをあちこちに漏らさないで!これってものだけに集中することで疲れに対してケアできる。

霊的存在に見守られているんだ、という感謝の気持ちを少しでも向けてくれると応援のしがいがある。

今、私はかなり疲れてる。なんか肉体の疲れがあって、精神の疲れもあって
もちろん瞑想も上手く出来ないし、私の全ての感覚が鈍くなって泥の底に沈んでいる感じ。

そんな中でも、霊との交流は可能なのだな。