2021年7月27日火曜日

オーストラリアのホワイトイーグルロッジより

半年ほど前なんだけど、イギリスのホワイトイーグルロッジにヒーリング依頼したの。 

最初に丁寧なメールが来て、そこには病院に行くように、って書かれてたので、誠意を見せねば!と病院に行って、「変形性指関節症」の診断を受けたわ。

学生時代にピアノの弾きすぎでいつも腱鞘炎だったから。なんかこういう病気になるのも仕方ないなって穏やかに考えた矢先に、なぜかイギリスではなくオーストラリアからのホワイトイーグルロッジからメールが来たの。
で、現況を返信したら、嬉しいお返事が届いたので、Google翻訳してここに貼り付けとこ!!↓

多くの場合、スピリチュアルヒーリングはあなたと同じように機能します。

 実際の状態(変形性関節症)は完全に治癒することはできませんが、治癒はあなたが病院に行くことができることや、あなたが落ち着いているという素晴らしい認識などの他のことを容易にします。
 これは精神の真の癒しです。 

あなたが毎月ホワイトイーグルスタディセッションを開催していること、そしてあなたが癒しの天使をあなたの近くに感じていることを読んで、私はとても興奮しました。
 これは素晴らしいニュースです。
 ホワイトイーグルの教えを読むことは、常に落ち着きと大きな愛の感覚をもたらします。
 あなたのグループの他の人々も同じように感じてくれることを願っています。 あなたとあなたの小さなグループは、苦しんでいるすべての人に光を送ることによって、世界でとても良いことをすることができます。
 あなた方一人一人に多くの祝福があります。

オーストラリアのホワイトイーグルロッジ」


ホワイトイーグル読書会が世界にとって何らかの光になれば良いな。
もっと光になるように努力しよっと!!