2021年7月12日月曜日

霊能養成

 #瞑想から得られる今知りたい人生の情報・テーマ

私の本・・・・上半分しか見えなかった、というと講師が聖書のような感覚を感じる、と補足

キリスト教に関係のある男性が指導霊
アドバイス・・初心の心を忘れないように
       探求の道を究めていく課程で必ず原点を忘れないように

花束・・・ねぎらい 原点を振り返る心のゆとりが大切

*******

うーん。
最近、ヒーラーとして認めて貰いたいなって思ってたことに関係あるように感じるな。
積極的にヒーリングする機会が減って、それに反比例するようにヒーリングを学びたいという意欲が出たの。
でも、初心に返れって指導霊に言われて、ふとハリーエドワーズの言葉を思い出した。

「ヒーラーになる学校など地上に存在しない。逆にいうと地上の全てがヒーラーへの学び」

私の能力は霊界が一番良く知っている。
他者にアピールする必要などない。
私の原点・・・霊界の通路となりたい。