2020年6月24日水曜日

もし、人を治療する場合

もし、あなたがたが人を治療する場合、いかなる状況にあろうと病人に共感、愛、同情心を常に持ってください。常に癒しを与えてください。しかし、常にあなたがたの願望は放棄してください。治療家は、病人を決して支配しようとしてはいけません。あなたがたは愛を与えますが、それを受け入れるか否かは病人が決めます。病人の肉体に結果が表れなくとも、治療家は、彼らを決して非難してはいけません。真の治療、愛の治療は決して無駄ではなく、病人に対する素晴らしい奉仕である、ということを常に知っておいてください。実際、これはすべての種類の治療に当てはまります。・・・もし、病人がある期間内に回復の兆しを見せなければ、そこにはスピリチュアルな理由があります。病人の治療が難しいと少しでも感じたら、光と平安と愛をその魂に与え続けるのがよいでしょう。『ホワイトイーグル カルマの法則p62』

病人って気難しいな~
だから病気になるんだよ。

そんな風に思ってしまうけど、ホワイトイーグルは彼等を決して非難してはいけません!って言うの。

早く治ってほしいって思う気持ちを放棄して、
その性格直せよって憤る気持ちを滅却して。
ヒーリング受けてよってお節介な気持ちも封印。

霊界からのメッセージを受け取る。

どんなに心がねじくれた患者でも、あなたより優れた部分もあるよ。
あなたがそれに気がつかないだけ。
だから、患者には愛と光だけを与えてね。

うん。だから言いたいことを我慢する。これも奉仕よね。