2020年6月17日水曜日

ホワイトイーグル読書会

人が霊の道に一歩を置くと、たちまち困難や挫折に見舞われることがあります。・・・
だが、人に悲劇と見えることは、最後には素敵な学習の機会になるものです。それは霊性進化のチャンスなのです。・・・魂はこうした学習を、地上の経験を通じてのみ学べるものです。『ホワイトイーグル 秘儀への道p27』

読書会など、霊的な活動を立ち上げると、最初に自分の弱点を思い知らされるような困難が来ることがあるの。

孤独だったり、病気だったり、人間関係だったり、欲望だったり・・・・・。

シルバーバーチ読書会を立ち上げた時は、あまりにもスムーズで油断してたけど、
ホワイトイーグル読書会を開こうとしたら、次から次へと困難が。

コロナ禍に、自分の病気に、家族の病気に、不仲に、忙殺。
ああ問題、問題、問題。

私はまだ霊界から許可されてないって心底思った。レベル不足だって。

でも、どうにかこうにか開くことは出来た。
Zoomの電波状況が最悪だったので急遽LINEで・・・。
まっ どうにかこうにか・・・だわ。

ホワイトイーグルはシルバーバーチの霊訓の裏付けであり補完でもあるの。

例えば・・・・シルバーバーチでは、ヒーラーは日常生活を律する必要があるって述べているけど、それは何故なの?

その何故?という疑問の答えがホワイトイーグルの霊示なの。

私はいつも何故何故ちゃんだから・・・すぐに理由を知りたがる。

で、本当のところ、私はホワイトイーグルから読書会開いていいよって許可されたんだろうか?