2020年2月25日火曜日

今週は上書き週間

取り越し苦労の絶えない人は心のどこかにその無知という名の暗闇があることを示しています。そこから恐怖心が湧くのです。人間が恐るべきものは恐怖心それ自体です。恐怖心は闇の産物です。霊力に不動の信念をもつ魂は恐れることを知りません。『シルバーバーチの霊訓(1)p73』

先日、ちょっとしたミニコンサートの途中、私の携帯の操作ミスでうっかり音を鳴らしてしまい、恥ずかしさに涙が出そうだったけど、
「おお、良い音が聴こえてきましたね~ちょっと荒いけど・・」とユーモアタップリに司会者が言ってくださったの。

昔、ドイツで同じことをやらかした時、日本人のお偉いさんたちに囲まれて怒られて、死ぬほど自分を責めた記憶と合わせて浄化された気分。

こんなトラウマが、これから次々と修正されて、良い方向へ行きそうな気がする。

今、家人がドイツに旅行中。

東日本大震災の発生時にドイツに行ったときと、今回のフライトは少し状況が似ている。

大震災の時は日本がどうなるのか心配で精神が病んで大変だったけど、今回はどんな状況でも楽しめるよう家人には言ってるし、私も絶対に心配しないようにするつもり。霊力のほうがコロナウイルスより上だもの。恐れる必要なんてどこにもないもの。
こうやってトラウマを一つ一つほぐす。そんな機会を霊界が与えてくれてるみたい。

追記:
にゃんとにゃんと今の時期は水星逆行・・2月17日から3月10日
よりによって我が家はどうしても水星逆行の時期に海外に行きたがるようだ。星の暗示どおりトラウマの克服がテーマなのね。しょぼーん

追記:
楽しすぎてたまらん♪とメールくれた通り、満喫して無事帰国。トラウマの克服完了♪