2022年6月10日金曜日

メッセージ メモ

今の私へのガイドスピリットからのメッセージ

ご加護があることを信じる。心のゆとりを持つ!!

新しく人生の流れが変わるとき、色々安定しないが、エネルギーの消耗を防ぐために考えすぎない。綿密な計画がうまくいくとは限らないときもあるから、今は体力、心のゆとりが必要。そのためには睡眠が必要。

これまでも辛いことがあっても何とかなったから、これからもなんとかなる。

あなたは手を抜かない人だから、心のゆとりが無くなるといつもと違う決断をしたりして、遠回りになりがち。背後との連携をいかにうまくしていくかは、背後を信じること。

流れに任して、途中が良くないように見えても、その先に必ず何か、自分に合うところにたどりつける。
気を楽に楽観的になってください。