2021年5月28日金曜日

一方的な遠隔ヒーリング(失敗例)

知り合いの音楽家が指を挟んで爪がはがれる怪我をしたの。
リサイタルが近いもんだで、その指を使わずに大曲を弾く練習に切り替えたって聞いて、
勝手に遠隔ヒーリングしたら、翌日、自分の右太ももに火傷のようなヒリヒリする痛みが発生。以前も指を捻挫した友人にこっそりヒーリングして、同じような痛みを味わったんだけど、これで二度目だわ。・・

音楽家は指が回復して無事リサイタルが成功したけど、ひょっとしたら指が使えない間のその練習が、魂の鍛錬に必要だったのかもしれない。

指の怪我は話を聞くだけで駄目な気持ちになる。
で、潜在的な恐怖を感じて、すぐにヒーリングしてしまう。
とどのつまりは冷静になりにくいんだな。

もうしない。ええ。しませんともさ。
「大霊の御心が成就しますように」・・・と祈るだけにしよう。
怪我も不幸も神様の見えない意図があるんだから。

自戒をこめて・・・・